スマートフォン版はこちら

ミネベア診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミネベア診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北佐久郡御代田町の病院、「ミネベア診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0206
住所 長野県北佐久郡御代田町御代田4106-73
電話番号 0267-31-1571
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミネベア診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

井田医院 長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口1949-2
宮下内科循環器科クリニック 長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口1713-4
御代田中央記念病院 長野県北佐久郡御代田町御代田4107-40
みよたファミリークリニック 長野県北佐久郡御代田町大字御代田4106-123


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    田村眼科は、評判の良い眼科です。
    先生は数人常駐しているようです。週に一回程、大学病院から先生が診察に来ます。その曜日は混むことが多いようです。
    しかし、事前に診察券を受付に出しておくことも出来ます。
    小さい子供を連れて行ったのですが、院長先生がとても優しい先生で、親切に説明をしてくださるし、丁寧に診察してくれます。
    看護士さんも、皆優しいです。
    午後は、手術の曜日が週に2日程あります。その日は午後の診察は行なっていません。診察をしてもらうなら午前中をお勧めします。
    土曜日も診てくれますが、とても混みます。
    薬は院外処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミネベア診療所の口コミ詳細ページ上部へ